2014/04/20

第二回GSR750オフ会(レポート2)

GSR750オフ会で参加された方のバイクを撮りまくってきました。
多種多様のGSR750が集まったので、かなりカスタムの参考になりましたね。

今回のエース機!深めのオレンジでめちゃくちゃカッコ良かったです。

ブレンボのキャリパー。キャリパーサポートはアグラス。

 こちらも別の方のブレンボ。

 ラジポン。どこのメーカだろ?ブレーキのタッチがだいぶカッチっとしてました。

こちらもラジポン。

ヨシムラのマフラーでしたがGSR750用のR-77ではなく、それより一回りほど細かったです。ジョイント部分はワンオフの様。

上のマフラーを後ろからみたところ。

GSX-R750用の純正ステップ。バネを使い回せばポン付けできる様。

サイドバック用ステー。

トップケース用ステー。


 こちらもオーリンズのリアサス。 純正に比べたらかなり柔らかかったです。

フロントタイヤのリムステッカー。

リアタイヤもかなり派手目に。

HONDA NC700用のスクリーンをステー自作し取り付けた様子。

デイトナのスクリーン。

JMVのアンダーカウル。

SP忠男のパワーボックス。音を聞かせてもらいましたがかなり静か。あとサイレンサー部分が以外と太かった印象。

LCIパーツのショートカーボンマフラー。 バッフルなしで自分のメガホンタイプとほぼ同音量でした。

Danmotoのカーボンマフラー。サウンドは聞き忘れ・・・。

クラウザーのエンジンガード①。左側。個人的にはもうちょっと出っ張ってくれるといいんだけどなぁ。

クラウザーのエンジンガード②。右側。

クラウザーのエンジンガード③。 エンジン上部をバーが貫通してます。

クラウザーのエンジンガード④。 正面から。


みなさんだいぶカスタムにご熱心で。
やはり足回り系のカスタムはみんな興味ある様で質問の嵐でしたね。でも、ブレーキ変えるとサスとかフォークとか弄らないといけなくなりそうだし、手を出していいものか悩む・・・。

あと、唯一の心残りはワールド限定赤が見れなかったこと。来年のオフ会は新色の青ツートン見れるかな?


2 件のコメント:

  1. ワールドの赤でも新車色の青白でも無いですが
    第三回目こそ参加してみたいですねー…

    返信削除
    返信
    1. 是非ご参加ください~。
      お初の方も多いですが、みなさん和気あいあいとお話してましたよ。

      削除