2014/04/08

モーターサイクルショー2014でGSR750のツートンカラーを見てきた!

めちゃくちゃ今更感満点ですが、モーターサイクルショーに行ってきましたよ。GSR750の新色と、やはりストファイとしての対抗となる、YAMAHA MT-09、KAWASAKI Z1000あたりを中心に見てきましたよ。











間近でみるツートンは、印象としては青/白とあまり変わらない印象で、フォークの色、チタン風ハンドルバー、リアサス赤は、「まぁ、よく見ればわかるけど大差なくね?」というレベル。正直、見慣れた車体が目の前にあっただけで、あまり感動は無かったです(笑)
どうせ上位仕様出すなら、ブレーキ、サス辺りを強化したバージョン出せばよかったのに。って全体バランス変わっちゃうかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿