2014/04/19

第二回GSR750オフ会(レポート1)

4月13日開催のオフ会へ行ってきました!
箱根は快晴!というまではいきませんでしたが、雨予報がなんとか持ちこたえて降られる事なく開催することができました。

11時集合で現地まではノンストップで約2時間の距離でしたが、少し余裕を見て8時に出発。海老名PAで朝食を食べ、ターンパイクには 10時半頃に到着。この時点で約5名程度既に到着しておりました。今回の主催者含む前回参加の3名もおり、気さくにお話。

徐々に人数が増えていき、駐車スペースが無くなってきたので、場所を道路挟んで谷側に移動。

11時過ぎる頃には10台以上に。

 みんなでカスタムの見せ合い&質問タイム(笑)

撮影タイーム。

あれよあれよと増え、12時頃には20台以上に。これだけ揃うと圧巻・・・。
カラー比率は、白9:青8:黒5くらいかな?

そこに湯河原町の宣伝にきていたゆたぽんファイブの「かいと」くんと「さくら」ちゃんが乱入。

GSR750 with ゆたぽん

他の車種別オフに比べたらまだ全然少ないんでしょうが、昨年の5台に比べたら大成長ですね。
次回のオフ会はまだ未定ですが、スズキの広報の方の耳に入り、公認になるとか、ならないとか・・・。
今年中にもう1回くらいやるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿