2014/03/14

第二回GSR750オフ会 in 箱根

第二回GSR750オフ会の詳細が決定いたしました。
開催日時:2014年4月13日(日)
集合時間:11時
集合場所:大観山ビューラウンジ駐車場

  • 恐らくバイクが多いとは思いますが、GSR750の集団がたむろっていると思いますので探してみてください。
  • 3/10時点では既に約15名程の参加表明がある様です。
  • 残雪は無いと思いますがまだ寒いと思いますので、防寒対策はしっかりと準備しておくことをお勧めいたします。
  • 特にイベント等は予定しておりません。適当に集まって駄弁る感じです。
  • 出欠は取りませんが、人数把握のため、参加を予定している方は、ページ下部の「コメント」欄か、「コンタクト」より参加表明をお願い致します。
  • 雨天中止の場合は、当ページにて連絡します。
  • この告知は公式なものではありませんが、主催者に許可を得て掲載しております。



2014/4/12追記

天気も大丈夫の様ですので、明日のオフ会は決行です。
ただし、他のイベントがあるため渋滞、混雑が予想されます。
 ・大観山駐車場で「ケータハム160展示会」
 ・ターンパイクで「桜のトンネル祭」

もし場所移動等の変更がある場合は、Facebook、またはtwitterでお知らせします。

 Facebook:https://www.facebook.com/gsr750jp
 Twitter:https://twitter.com/GSR750jp

また、大観山山頂はまだ気温が低いと思われますので、防寒対策はお忘れなく。



0 件のコメント:

コメントを投稿