2013/10/05

PYRAMIDのアンダーカウル

GSR750用のパーツでいいものないかなぁ~っと、ふらっとネット検索をしていると、とあるキーワードが目に付きました。
アンダーカウルのことを「BELLY PAN(ベリーパン)」とも言うらしい。恥ずかしながら始めて知りました。「エンジンスポイラー」とも言ったりするので、何が違うのやら・・・誰か偉い人説明して下さいw

で、「GSR750 ベリーパン」でネット検索をしてみると、あったんです。ノーマークのアンダーカウルが!
「PYRAMID(ピラミッド)」というイギリスのメーカで、日本の正規輸入代理店がクールライドというとこらしい。

PYRAMID 「BELLY PAN for GSR750」

PYRAMID 「BELLY PAN for GSR750」

PYRAMIDというメーカは初めて知りましたが、8月の末には販売されていた様。そりゃ気付かないよ・・・。色々検索していると他の車種でも色々と出している様で評判はまずまず。形状はJMVのものに近いが、それよりかなりコンパクトに見える。
値段も送料込みでも3万円以内に抑えられそう。何より白がある!!

早速クールライドに納期を問い合わせると、翌日回答が。
通常納期は約4週間前後となっております。
ただ現在、メーカー側で原材料の調達に多少の遅延がでており予定よりも納期が遅れるケースもでてきております。
1ヶ月以上・・・(´・ω・`)今から注文したらバイクシーズン終わってしまうがな・・・

と、考えながらも物欲に勝てず、はい、注文~(笑)

到着したらまたインプレしたいと思います。


関連記事:アンダーカウルを物色中。

0 件のコメント:

コメントを投稿