2013/10/03

GSR1000=Virus1000?というウワサ

いろいろウワサはある様ですが、GSR1000が出るとかでないとか。
海外の写真がリークされていますが、どれを見てもGSX-R1000ベースにネイキッド化した「viRus1000」というバイク。マスクをGSR750にしただけやん・・・・

GSR1000 Virus1000

GSR1000 Virus1000

GSR1000 Virus1000

GSR1000 Virus1000

まぁ、確かにカッコはいいんだけども、どっかのショップのコンセプトモデルか?
「鈴菌」を文字ったネーミングはすばらしいww

本物のGSR1000が出るとしてもB-Kingの二の舞にならないように・・・。GSR750は楽しく走れて扱いやすいという明確なコンセプトがあったわけだけども、それどどう差別化するかというところ。

期待してますよ。SUZUKIさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿