2013/09/29

GSR750オフ会!

本日、某コミュニティでGSR750のオフ会が開催されました!
場所は箱根大観山のターンパイクビューラウンジ。山頂はやや肌寒いですが、天気もよくサイコーのツーリング日よりです。少々突発的なイベントでしたが5台のGSR750が集まりました。

集まったのは、
  • 白/白 4台(逆車2台+国内2台)
  • 青/白 1台(国内)
で、圧倒的に白優位(笑) 世の中的には青/白のが多いはずなんだけどたまたまでしょうか。残念ながら黒とか赤が見れなかったので次回に期待したいと思います。

GSR750のパーツはまだまだ輸入モノが多く、皆さんなかなかカスタムには苦労されている様です。Bremboのキャリパー入れている方やスプロケの丁数変えている方の話が聞けて色々参考になりましたよ。


富士山バックに記念撮影\(^-^)/
GSR750と富士山GSR750 オフ会


クシタニカフェでお茶会(笑)
クシタニカフェ
クシタニカフェでお茶

国内仕様車が発売されて約半年しか経過していないまだまだマイナーなバイクですが、これから徐々に増えていくといいですね。

次回開催する時は当ブログでも募集しちゃおうかな・・・(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿